川越市木野目、南古谷小学校近くの美容室 | Kiz​zHa​ir(キッズヘアー)

ブログ

仕事終わりに打ちっぱし~😃🎵

ダイエットになると聞いてますが、効果は、少ないですね💦

美容と健康

昨日、お店から20分位のすごくきれいな室内プールに行きました。 穴場のスポットなので気になる方はお店に来て声をかけてくださいね

お陰様で大きくなりました😆

去年は、入院やら今年入っても入院で大変でしたが💦半年過ぎて元気になってきました  

筍掘りに行きました

おはようございます☀️😃❗ 千葉の勝浦に筍掘りに行ってきました~今年は、豊作らしく掘りきれないほど筍出てました  

ゴルフ⛳兄弟対決

初めて兄弟対決が実現しました~成績は、自分がビリでした😂次回7月に2回目を予定してます😆今度は、負けないぞ~    

Page 1 / 212
Copyright © Kiz​zHa​ir(キッズヘアー) All Rights Reserved.